2015年7月2日木曜日

7月2日ADV刈り上げA報告

お疲れ様です。7月2日(木)ADV報告になります。
本日から刈り上げAを3回させて頂きます。
手順を説明しながら、一通りカットを見てもらいました。
ウィッグの種類によって耳上2本弱のモノもあれば、4本以上のモノもありました。
3人にはあくまでマニュアルの仕上がりイメージでと伝えてありますので
サロンでの練習の際に混乱しないようにお願い致します。
3人には左ひじが下がらないように、目線が高くならないように
1cmを進むのに10回開閉のイメージでと話ししました。
まだまだ始めたばかりで荒いですが、思ったよりも上手だと思いました。
貴重なお時間を頂きました。ありがとうございました。
Applause喜多見  土田紘也
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿