2015年7月16日木曜日

メークセミナー/持田

メークベーシックのセミナーを開始☆

初日、ベースメークの確認、少しづつ手も慣れてきた様子!






慶太チーフ、はじめは犬に眉毛書いたみたいな・・・笑

笑いのあるメークだったのに少し上達☆   撮影でもこの技術を生かしてくださいね!




お疲れ様です。

モチダです(´Θ`)メイクセミナーありがとうございました。メイク初心者のチョンには立ち位置から。私もですが、骨格修正が難しいです。骨格こそ、その人に合った場所を狙わなければいけないので、モデルさんの数をこなしての勉強になっていきます。
みなさんリップの色のチョイスが素敵でした♪
モチダ

0 件のコメント:

コメントを投稿