2015年7月2日木曜日

送別会



29日月曜日、この日はメーカーアリミノさんの新人さんサロン実習最終日でした

2週間、下井草/喜多見で美容見習いとしてサロン研修していただきました

三木ちゃん、岡部君、2週間お疲れ様でした

二人とも足がパンパンでやっと慣れた・・・笑   のに・・・

スタッフもさみしいです!

オーナーも参加のささやかな送別会、開催させていただきました



先輩、ARIMINOうみちゃんと三木ちゃん

水曜日からはARIMINO営業として活躍☆

オーナーと岡部君、岡部君はこれからARIMINO製品の開発担当

お客さまに愛される新商品を作ってね☆

下井草からはミチコチーフ/喜多見からはコーヤチーフがかけつけてくれました

クリエイティブで初☆メーカーさんの新人さんを受け入れさせていただきました

お二人へ  『美容師の仕事は大変・・・笑』ですね!

でも、美容師は人の人生と共に過ごすことのできるすばらしい仕事なのですよ

少しでも感じていただき、また、この2週間の経験がこの先、美容メーカーARIMINOでの仕事の中

で少しでもお役にたってくれたら嬉しいです

喜多見、下井草に遊びに来て下さい

御活躍、お祈りしています☆             IZUMI




0 件のコメント:

コメントを投稿