2015年7月3日金曜日

2015新人ブローショートです!

昨日は新人達のアドヴァンス☆   ショートブロー初日です!

私は工程の確認とブローの仕上がったスタイル確認のため、セミナー参加です☆

担当/松柴・持田

初日、ブロー工程の展示



川越ディレクター/本間チーフも勉強中・・・・・・・






ウィックのブローの最後のテストスタイルです!

眉間のシワ。。。笑     大丈夫かな???

7月25日のショートブローテスト何人合格できるか楽しみです

このセミナーは8月第2週まで6回コース、後半はワンレングスカットに入ります

みんな!   がんばってね☆

                               IZUMI


お疲れ様です。FLOW高円寺店モチダです(´Θ`)

松柴店長のブロー展示後、皆さんの様子をみさせていただきました。
ブラシのテンションのかかり具合、ドライヤーの角度で、一人一人の艶が全く違っていました。艶が綺麗に出でいる人は、ブラシの使い方がとても丁寧で回転が速かったです。
川越ディレクター、本間チーフ、さらには泉マネージャーからも見て頂いて、大人数のアドバンスでした。
皆様、有難うございました。


モチダ




お疲れ様です
本日からショートブロー宜しくお願いいたします

宿題!
毎日5分間、ロールブラシを回すこと。
頑張ってね

   まつしば


0 件のコメント:

コメントを投稿