2015年5月15日金曜日

ビジネスコミニュケーションセミナー①

「本日、ビジネスコミュニケーション(ホスピタリティー)の第一回目をさせて頂きました。 「皆に好かれる美容師になるために」というテーマでお話ししました。 「美容師にとって必要なモノとは何だと思いますか」と「その理由は」というのを宿題に 「こんな美容師は嫌だ」「しなくても良いけどしてくれると助かること」「慣れ」 「ちょっとした心理テスト」をしました。皆さんからたくさんの意見を聞けて 私自身も勉強になりました。技術と同時に心も豊になって欲しいです。 とても貴重なお時間を頂きました。ありがとうございました。 Applause喜多見  土田紘也

0 件のコメント:

コメントを投稿