2015年5月23日土曜日

うちの新人の食いっぷり見てぇ~・・・・・ふぅ~・・・・

22日、おなじみ西新宿の天華にて・・・・

東中野 2015アシスタント 高橋良輔!   練習のあとのビールにご満悦☆



高円寺アシスタント 佐藤 洸星 RYU-SEI

丼ぶりの中のごはんに注目☆

リュウセイ、何にも食べてない子みたいに会話なく夢中で食べてましたよ!



むかって左/下井草アシスタント 紺野 ゆりか

     右/仙川アシスタント  齊藤 いつき

まん中「陶さん!」 いつも、アシスタントお世話になっております~

YURIKAお勧め☆のマーボ茄子丼・・・

なんかさぁ~???    下井草スタッフの心づかいの夕飯で・・・

・・・・・痩せるはずが・・・・まんまる!  に・・・・なったよーなぁー???・・・笑




IZUMI自慢の大食い息子。。。笑   上の豚焼肉丼。。。からのぉ~

チャーハン!!!  

餃子5人前 海老チリ 海鮮あげ マーボ茄子・・・・・・・・・これ! この方たちのお腹の中です☆




この日は休み!  良輔&斎(いつき)  縦巻きの練習 自主参加☆




リョウスケ意外。。。笑       ワイディング得意です☆




そして・・・・・・・この二人は特別に私に呼ばれた「ワンレンブローダメだめアシスタント」

休みの日、夜まで覚悟して来い!    と言われ  笑

気合充分な2人・・・・合格レベルになるまで4時間たっぷり~   私に絞られた!




そんな休みの午後から頑張った新人へのご褒美☆

クリエイティブスタッフに披露してみた(笑)

                         IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿