2015年5月20日水曜日

レイヤーブローに入りました!


新人研修の最終目標「ワンレングスブロー」無事に合格した5名です




りょうすけ☆ うまくロールブラシに絡まず・・・・ご不満の顔・・・・・・・



みこと☆ 初 ロールブラシに興味シンシン・・・・・


いつき☆ かなり!   お悩み中・・・・




あんな☆ できなすぎて。。。笑 



くるす☆  ブロー得意だけあって、次回のテスト/合格レベル!


さて・・・私は朝からストレートアイロンのモデルの合間

ひたすらウィックにパーマをかけ続けていました!




このように、薬剤塗布とパーマヘルプの練習も兼ねてます



 きっと!  私の作品達は新人にキレイにブローされるはず☆

みんな!がんばって

                    IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿