2015年5月25日月曜日

残すところ数日。。。


2015年新人研修も残り数日となりました

今日は新人はサロンワークです。  静かなスタジオには昨日使った沢山のタオルがあるのみ。

2ヶ月間の画像も300枚以上・・・笑

新人研修は「猫の手」にして各サロンへ戻す!  が目標ですが、クリエイティブスタッフの猫の手

になりましたか???ね???

誕生日ケーキで大盛り上がり!


国家試験合格祝いのランチ☆



シャンプー練習/5月23日 全員合格



ロッド何ミリ???

パーマセミナー

カラーセミナー

各サロンではマッサージ/スキャルプマッサージ

相モデルは必須!


初めてのシャンプー練習会
カラー塗布練習

研修後でも練習してます

ニュースタッフセミナー

ワンレンブロー練習 ただいま4名合格

薬液塗布/ターバン交換




ストレート1.2剤塗布練習


夜になっても元気です!

SPトリートメントセミナー

縦巻きワイディング只今3名合格

ストレートアイロン


サロンワークで猫の手になるようにモデルでカラー塗布練習はかなりしてます

更にメーカーセミナー

サロン就職説明会でも活躍しましたよ!

日々の努力は繰り返して覚えるしかない

モデルになって気付くこといっぱいです

私も犠牲の(笑)ストレートアイロン  猫の手完璧です!

そして・・・・今、新人はレイヤーブローに大苦戦☆




ざっと2か月こんな毎日を過ごしてきました

今週はマニキュア塗布モデル/2連休明け、ワンレン、レイヤーブローテスト

またまた忙しく賑やかな1週間

毎週、土日「猫の手」になって活躍できることを祈っている今日この頃・・・

                            IZUMI



0 件のコメント:

コメントを投稿