2013年4月20日土曜日

カリアゲ失敗!

冬休み有難うございました

実家の秋田は根雪が残る薄寒い季候・・・

ちょうど山形新幹線つばさから在来線の乗り継ぎの際

喜多見アプローズ「土田 紘也」チーフと日曜日のカリアゲ講習のうちあわせを

していました。

その際、「カリアゲの面」の話をして電話を切った私・・・

土田チーフがブログアップしてくれましたが・・・

愛犬「銀ちゃん」 が・・・・こんなにフサフサで可愛かったのに。。。。

IMG03053.jpg


。。。。。。。。。「すまぬ!  銀ちゃん・・・」

IMG03071.jpg



面にこだわった・・・・・はず・・・・が・・・・


あっ!  穴開けちゃった・・・しかも!ラインが・・・・入ってる

IMG03072.jpg



チワワロングコートからスムースに変身するはずだったのに・・・泣

IMG03076.jpg



次回は土田チーフのカリアゲ講習参加させて頂きます


最後に!  犬の毛カットしたら「ハサミが切れなくなりました」

みんな! 気をつけてね~

IMG03129.jpg

銀ちゃん、胴まわり50センチ・・・・私、9月から10キロ太った!・・・・とほほほ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿