2013年4月10日水曜日

新人研修 4月9日 火曜日

お疲れさまです。

新人研修のご報告です。

1365488264458.jpg

1365488315045.jpg

1365484763652.jpg

130410_1326~01.jpg


今回はシャンプー、肩マッサージ、カラー準備、電話応対をしました。

シャンプーは急ぐとコースが抜けたりしますが、指の入り方は先週見たときよりもかなり良くなっていました。

肩マッサージやカラー準備、電話応対は野沢チーフや佐藤チーフ、山岡さんにも手伝って頂きました。

各店の上のアシスタントが指導をしてくれたのでサロンワークに対応するのもかなり早いと思います。

電話応対はまだ勉強と練習が必要だと思いますが明るい声を出すように努めていました。

研修が始まって二週目で覚えることも多くなってきていますが、何より復習と練習が大切だと思います。

注意されたことをなおすのはもちろんのこと褒められたところをさらに伸ばせるように頑張って欲しいです。

差し入れを佐藤マネージャー、松柴店長、薄野チーフ、野澤チーフ、佐藤チーフ、山岡さんに頂きました。

ありがとうございました。

新人研修は毎年指導しながら勉強させて頂いています。

貴重な機会をいつもありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿