2016年4月11日月曜日

4月11日シャンプー研修

 お疲れ様です。
仙川店アシスタント 齋藤 斉です。4月11日のシャンプー研修の報告をさせて頂きます。
シャンプーのAシャン・Bシャン・トリートメントの流れを12分のタイムを計り、
練習を指導させて頂きました。全員がタイムに入ることが出来ました。
細かな部分の修正で、もっと上手くなれるようにと1人1人にアドバイスをさせて頂きました。
※細かい部分は、各店にメールで送らせて頂きます。
1回目よりも2回目と、やる度にうまくなることが出来ていました。
意識する事の大切さに気づけた事と思います。今回の体験で私自身も成長することができました。
本当にこのような機会を頂き、ありがとうございました。
 
仙川店アシスタント 齋藤 斉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿