2016年4月16日土曜日

4月15日シャンプー研修

 
 
お疲れ様です。
 
 
 
本日シャンプー研修をさせて頂いたアプローズ喜多見店のアシスタントの須佐尚也です。
 
 
 
 
今回シャンプー研修は私が実際にシャンプーをしてもらい感じた事を
細かい所まで指摘する事を目的に研修をさせて頂きました。
 
 
 
 
タイムはだいたいの人がギリギリですがタイムに入っているので
細かい所も意識しながら今日言ったことを忘れずに今後の練習を取り組んでいってくれると
嬉しいです。
 
 
 
 
今回研修をさせて頂いてなかなか無い事なので私自身も勉強させて頂くことが出来ました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
そしてみんながまじめに積極的に取り組んでくれたので嬉しかったです。 
ありがとうございました。
 
 
 
 
アプローズ喜多見店 須佐尚也
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿