2016年4月15日金曜日

4月14日シャンプー研修


今回のシャンプー研修では、苦手部分を重点的に見させて頂きました。

一人一人何が出来ていないのか認識して、タイム計測しました。

タイムにとらわれて雑になりがちな部分を丁寧にやってみるとタイムに入らないと言う事が
ほとんどでした。

が、できなかったところができるようになったひともいるので
今度はその感覚忘れないでタイム計測していって欲しいです。

短い時間でしたが、一人一人の成長と意欲見させていただけて
私自身も一年前を思い出す事が出来ました。
このような機会頂き本当にありがとうございました。



下井草店 濱中安奈

0 件のコメント:

コメントを投稿