2014年8月10日日曜日

夏休み

いつも、クリエイティブグループをご利用いただきまして有難うございます 9日から夏の帰省ラッシュが始まっております 残念ながら・・・台風と重なってしまいました 事務所のある西新宿も雨と風で事務所が倒れそうです そんな中でも、本日、普段と変わらない沢山のお客様のご来店 心から感謝いたします 今週火曜日の西新宿は快晴でした
都会のど真ん中の京王プラザホテルのプール 私の夏休み(笑) ランチの時間に場所取りしていたはずのサマーベッドを盗まれ・・・・泣 置いていたタオルはビチョビチョに濡らされ ちょっと、常識の無い人たちにガッカリ 夏の思いではせつなく悲しいものとなりました(笑) この台風も数日には快晴の空になりますね! 皆様にとって素敵な夏の思い出になりますように・・・・ クリエイティブグループは火曜日以外の全ての日にちで営業しております                   IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿