2014年8月9日土曜日

8/8 ADV報告

お疲れ様です。 8/8ADV報告です。 今回は、デザインを意識していくための理論の勉強をしていきました。 輪郭や、目・鼻のトライアングル、インリップ・オーバーリップなどのパーツに対して、アウト・インのフォルムをどうやって作っていくか、合う合わないは、なぜそうなのかなどの勉強もしていきました。 少しでも知識があれば、デザインへの意識が高まり、今までなんとなく似合うと思っていたスタイルも、何で似合うのか深いところまでスタイルを理解していけるのだと思います。 以上が報告になります。 有難うございました。 次回は、バングの作り方をレクチャーしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿