2014年8月21日木曜日

8/20 ADV 報告

お疲れ様です。 8/20 ADV報告です。 今回は、やってみたいスタイルを、展開図に書いて、カットして、仕上げまでやってもらいました。 2人とも展開図の書き方も上達し、ある程度イメージしやすくなってきたと思います。 なぜそう引き出したのかなど、考えたことも書いてもらい、実際にカットして確認してもらいました。 カットは20分だと物足りなかったみたいです。 楽しいってことだと思います( ´ ▽ ` )ノ ただ、今回はコテ仕上げをしてもらったのですが、もっとコテの使い方を勉強して、上手になってください。 展開図は、頭の中のイメージを間接的に具現化するものです。 それを元に、カットをしたりブローをしたりで、目の前に立体を具現化します。 これがちょっとでも出来るようになってくると、もっと楽しくなってくると思うので頑張ってください。 泉マネージャーも遅くまで見守っていただきまして有難うございました。 2ヶ月間ADVをさせていただきまして有難うございました。 今回はデザインをする・・・が一応テーマだったので、僕も振り返ることができ勉強になりました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。有難うございました。 仙川店  佐藤 慶太

0 件のコメント:

コメントを投稿