2014年7月4日金曜日

7/3 ADV

お疲れ様です。佐藤です。
7/3ADV報告です。
ADV内容は、課題スタイルのコピーを、30分でカット・スタイリングするでした。
一応2スタイルの予定でしたが、時間の関係上1スタイルになりました。
納得いくまでやってもらった後、展開図を書いてもらい、その後に、チェックをしました。
今回は、2人とも仕上がりのイメージをなかなかできなかったのが、時間がかかり課題に近づけることが困難になった原因だと思いました。
スタイル雑誌など、切らずともながめて、展開図を書くなどしていく必要があると思いました。
来週はもう1つの課題を切ってもらいますので、頑張ってください。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿