2014年7月12日土曜日

7/11 ADV 報告

おつかれさまです。
 
7/11 ADV報告です。
今回は、前回に引き続き残りのスタイルを切ってもらいました。
カットに関しては問題はなかったのですが、やはりタイムがだいぶかかってしまうことが少し気になります。
スタイルのイメージは出来てきているので、そのイメージにそってどうスライスを取るのか、顔周りの似合わせをどうしていくのかなどを説明しました。
カット前に展開図を書いてもらい、カット後に展開図の見直し・手直しをしてもらいました。
2回にわたって提示したスタイルのコピーをしてもらったので、次回の課題は・・・
津平・・・泉マネージャーに似合うと思うスタイル
白川・・・新山に似合うと思うスタイル
を、それぞれ考えてきてもらい、カットしてもらいます。
それぞれが苦手なレングスのスタイルになるので楽しみにしています。
 
有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿