2014年7月18日金曜日

7/16 ADV 報告

7/16 アドバンス報告をさせていただきます!
今回は、2人友スタイルを考える事がなかなか難しいとお聞きしていたので、今回は、イメージができやすいように、津平には泉マネージャーに似合うスタイル、白川には新山さんに似合うスタイルという課題にして考えてもらい、カットしました‼︎

どちらも苦手なレングスなのですが、鮮明に顔がイメージできればスタイルを考える事に対しての苦手感が少なくなると思っての課題でした。

2人ともそれぞれがイメージしてきたものをカットしていたのですが、それぞれ共通して苦手だった部分が毛先処理と質感の出し方でした‼︎
最後に毛先処理の仕方を説明して終わりました。
次回は、それぞれ作ってみたいスタイルのベースまでカットしてきてもらい、毛先処理と質感の出し方をレクチャーしていきます!

ありがとうございました(≧∇≦)
こちらが津平お勧めスタイル
こんな感じになりました。なにかがおしい(笑)
こちらが白川お勧めスタイル。
 
な・・・長さが(笑)
 
 
以上が報告となります。ありがとうございました(≧∇≦)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿