2013年5月8日水曜日

5月7日 新人研修

午後から新人研修の進行具合をチェックしに東中野FLOWへ・・・


IMG03370.jpg

カラー/シャンプー/ドライの繰り返しのチェック

IMG03367.jpg

昨日は川越店長がモデルになって、カラシャンと乳化の勉強もしました!

IMG03366.jpg

その様子を見ながらワイコンスタイルを巻き続けた私でした

IMG03347.jpg

やっと!

シャンプー終わりました

田崎81点

清水70点

みんなのおかげです

「猫の手」になりかけている2人を今後ともよろしくお願いします


��*****担当/薄野チーフ&川越店長


今回はシャンプー練習とカラーモデルの練習をさせていただきました。

シャンプーは前回試験で注意された点を中心に練習しながらタイムを計りました。
2人とも前回よりも凄く良くなっていて、成長してきている様です。

カラーはモデルさんにトリートメントで練習したあと、川越店長にカラーさせていただきました。
実際にカラーを塗るのは初めてなので顔まわりや塗布量等、理解出来たみたいです。
カラーシャンプーも初体験で、一緒に乳化について勉強させていただきました。
試験は、清水70 田代 81で二人とも合格です。
合格してもここからが大切です。気持ちいいシャンプーをするには常に上手くなるための努力が必要です。1人でも多くの方に気持ちいいといってもらえるように頑張って下さい。
差し入れして頂いた泉マネージャー、まゆみマネージャーありがとうごさいました。

DSC_0394.jpg

DSC_0395.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿