2013年5月1日水曜日

新人研修 4月30日 火曜日

お疲れ様です。4月30日 新人研修の報告です。

DSC_0386.jpg

DSC_0387.jpg



本日はシャンプー練習、モデルドライ練習、カラーモデル練習をさせていただきました。

シャンプーはタイムトライアルを中心に、気になるところを伝えながら練習しました。二人とも時間の10分に入ったり、入らなかったりと苦戦してる感じです。
ドライはまだ、お客様の表情等を見る余裕がなく緊張している感じです。頭皮への熱の当たり方等、しっかり勉強出来たようでした。
カラーモデルは人に対して施術するのが初めてなので緊張してましたが、丁寧に出来てました。ただ、ちょっと時間がかかりすぎかな。

シャンプー試験
田崎 68点
清水 68点

二人とも強弱、リズムがもう少しです。上手にはなってきているので、強弱とリズムがつけばもっともっと気持ちいいシャンプーが出来ると思います。

本日は新人研修ありがとうごさいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿