2013年5月8日水曜日

田崎遅刻!

5月6日 新人研修は「ワンレンブロー」開始いたしました

ワンレンブローは喜多見アプローズ/土田紘也・高野台髪遊/中村未奈が担当します

その・・・・初日

新人田崎・・・遅刻!!!

研修無し!  で終了・・・・・・・・・・・・・残念です

IMG03343.jpg

中村は本日の担当ではありませんでしたが初日から勉強に来ていました

そんなわけで「教え方の勉強会」・・・

IMG03346.jpg

なぜ?中村なのか?。。。というと

中村世代はほぼ、私が担当してワンレングスブローを見ていたので

一番近い「ワンレンブローの弟子! 笑」なので

忙しい私の代理を任せました

通称「ウサちゃん」

先日、画像整理をしていると新人の時のブローをしている画像が出てきました

技術と心をつないでいってくださいね

期待しています!

下高井戸に帰ると「田崎がシュン。。。」としていました

佐藤MGも慶太チーフもシュン・・・・・

5月病にかからないように気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿