2012年10月7日日曜日

ARIMINO商品開発部の皆様

10月5日 役職の勉強会です

メーカーアリミノ商品開発部の大塚さん・南川さん

そして・・・引率???笑  ARIMINO クマ公こと熊澤さんによる

カテゴリー別の商品の説明をして頂きました

IMG00903.jpg

普段は会社の中でパソコンの前で眉間にシワ寄せての仕事がメインとか

今回、プレゼンなんて初★☆★だそうで緊張気味!

ですが

商品カテゴリーなど楽しく教えて下さいました

商材についての意見交換なども出来てARIMINOさんとの

コミニュケーションも広がりました

朝早くから有難うございました





0 件のコメント:

コメントを投稿