2012年10月11日木曜日

佐久間に座布団一枚・・・泉MGへ愛を込めて

新宿ルソカペリのお譲「佐久間 肖」とルッソカペリのハロウィンディスプレイ★

IMG00925.jpg



IMG00926.jpg

たまたま昼時に行ってしまった(笑)

『仕方ない!』 

ルッソカペリの1Fの吉野家で差し入れの牛丼を・・・

「YUI」です★  実は普通盛り+私の牛丼の半分つまり『1.5人前』

あっと言う間にたいらげ 笑  。。。。「はやっ!!!」

さっさとアシスタント業務に戻って行った

IMG00922.jpg

「わかば」こと冨澤・・・

食べもの預けると本当に礼儀が良い・・・笑

一人で薬剤塗布なんてしてる姿見ると涙?は出ないが笑えた!

ルッソカペリのみんなに感謝です

IMG00923.jpg

そして本日の主役「佐久間あやか★」

通称 さくまくまー!!

時間的に昼時に行くために昔から佐久間は美味しい役を私から得ている!  笑

IMG00927.jpg

『泉MGへ愛を込めて』 と題した佐久間~のメール・・・・

今日は3人前の吉野家とスタッフ分の肉まん餡まん本当にありがとうございました、ごちそうさまでした(*^^*)


今日は二人の少しだけ成長した姿を見ていただけたかと思います〓この調子で私も含め常に精進してまいりますのでたまにご飯を差し入れてくださると更なる糧になります〓

どうぞよろしくお願いいたします〓



新宿店の佐久間より〓


『新宿店の佐久間 肖』様・・・

サンキューメール有難うございます

ブログにて返信させていただきますよ・・・

あなたの茶目っけはずば抜けています!

本当に関心していますよ・・・

いち早くスタイリストになって活躍して頂きたいものです~

次回は新宿ルッソカペリ斜め45度の『すき家』で・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿