2012年10月28日日曜日

ADV報告10/22~

10/24 担当/安廣

DSC_1182.jpg

DSC_1180.jpg


10月24日 水曜日 夜ADV

縦巻き 最終回

 テーマ テストを意識して 緊張感もって

全員タイム内に 入り
それぞれの 課題 を 確認し再度 タイムに入れて。

巻く姿勢 仕事 綺麗に
毛先 流れてる
巻きのこし 
ベースのばらつき

それぞれ 必要な所 沢山ありました。

ウイッグの扱いが 雑に 感じましたので
引っ張りすぎると お客様 痛いです。
優しく 大切に 仕事 して下さい。


ADV 担当 させて 頂き ありがとうございました。
 
   下井草 ヤスヒロ



10/25 担当/川越・中島

DSC_0818.jpg

DSC_0817.jpg

DSC_0816.jpg


お疲れ様です。今回のADVの報告です。
今回は前回カットしたメンズスタイルの芯となるところからスタートしました。

前回やったどこが一番長いと、かっこよく決まるでしょう!?

前回は皆さん、完成のイメージが一緒だったのではないでしょうか…?

GPの長さから自分で設定していくとこんなにも色んなスタイルが出来るんだと感じたと思います。
そこで比較したときに、間違ったかも(;´д`)と感じてしまう人もいましたので、自信を持つことと、もっとイメージを大切にカットしていきましょう!

本日は東中野の近藤と西の勉強風景を撮りました。

今日も1日ありがとうございましたm(__)m


川越&中島

10/26 撮影ミーティング/舞弓

10/27 アシスタントテスト

近藤ショートレイヤーカット 64点

須藤ショートレイヤーカット 67点

佐藤ワインディング縦巻き 75.5点


白川  縦巻き 70点 合格

富澤  縦巻き 73点 合格

津平  縦巻き 72点 合格

西   グラデーションボブ 64点 不合格

新山  カリアゲA 81点 合格

     かりあげB 59点 不合格

藤原  かりあげB 80点 合格 

新山 輝  ショート カラーカット 70点 合格

0 件のコメント:

コメントを投稿