2016年1月8日金曜日

セイムレイヤー最終日

お疲れ様です。持田です(´Θ`)今日はついにセイムレイヤー最終日です。
今日は朝から。 試験組です。
こちらはじっくり。 試験は高橋、濱中合格です。二人とも見た目が綺麗でした。 アウトラインの長さは左右一緒でも、レイヤーはまた少しずれてしまっていたり、まだまだ課題はあると思います。 試験を受けなかった人たちはとにかくタイムを意識して練習して下さい。 ADV有難うございました。 持田 

ADVお疲れ様でした。今回、試験に受かった人、ダメだった人、受けていない人、それぞれですが、セイムレイヤーは、色んなカットの基本になる部分なので、とにかく、体が覚えるくらい練習しても後できっと役に立ちます。
今まで、一緒に練習できて良かったです。また、いつでも教えますのでよろしくお願いします。
ADVありがとうございました。
薄野

0 件のコメント:

コメントを投稿