2015年6月19日金曜日

ARIMINOアンリサンク・メークセミナー②

2日目。。。ベースメーク・アイブロー・アイカラー

本日の報告は「ARIMINO社員特集で。。。(笑


本日のモデルはARIMINOうみちゃん

吉田さんの魔法の手にかかると!!!この美しさ☆
うみちゃん、見違えるような美人さんよ☆

ARIMINO新人三木ちゃんの目力☆★☆。。。。
来月からの本配属では、アンリサンクのインストなみの美しさで登場してね

ARIMINO新人岡部君!  メーク作成は安奈&izumi☆
新宿2丁目はすぐよ!なんてからかわれた。。。笑
人生初のフルメークになって人生変わらないように・・・

さて。。。。。。。。。。。。。

今回のメークセミナーの最大のポイントは「お顔のコントロール」 骨格修正で見た目のお顔の

輪郭を卵型に近づけること!  ヘアスタイルだけでは修正できないお顔のイメージを変えていく

普段、髪の毛しか扱っていない私達ですが、更に上のご提案ができるということ☆

メークはその日の洋服、季節に合わせ、いろんな演出ができます。

また、イメージをぐっと変える武器!  のようなもの。。。。

今回はカラーをほとんど使用せず、ベースメークだけですが、コンシーラーを使用するだけでも

日本人特有の凹凸のない顔にも変化が出てきます。

今回参加のスタッフのみんな!

是非、サロンワークでアウトプット☆   お願いします~






吉田さん、うみちゃん、2日間遅くまで有難うございました



0 件のコメント:

コメントを投稿