2015年6月11日木曜日

バブルへGO

新人研修最終日、新人たちが見ているのは「バブルへGO」

皆さん、見たことありますか?

先日、資生堂の営業の近藤さんおすすめ作品!  



2ヶ月間、大人世代の勉強をしてきた新人ですが「バブル世代」の意味が全く理解できません




生まれてない時代なんて???   わからないのも当然ですが、お客様の時代背景は

理解しなければいけません

そこで最後はバブル時代の象徴的な作品を新人達に見てもらいました☆




。。。。という私はバブル世代ですが。。。残念ながら連日ワイディングで涙の毎日

ディスコ!   行けなかった・・・・   なんていったって・・・門限23時でしたから

おまけに大宮の先に住んでいたので終電24:15分。。。。泣

ワンレン、ボディコン!   コンテストモデルでカリアゲだった・・・・笑

ティファニーのオープンハート・・・・みんなが持っているから自分で買った   笑

ソバージュヘア?   やってみたかった

ゆういつ!  太いまゆげに真っ赤な口紅が私のバブル!!!

スタッフのみんなには見ていただきたいです☆

只今、高円寺スタッフに貸出中です~


0 件のコメント:

コメントを投稿