2015年4月5日日曜日

ロッド。。。

美容室の中にある小物や道具、専門卒のスタッフにとっても、なかなか覚えきれてないのが本当です。 今回、各店で使用されているロッドの㎜数を覚える!という勉強会をいたしました。何年か前に高卒のスタッフを 対象としたセミナー終了後の昼休み、一人が前に立って「コレ、何㎜?」と何度も質問して練習していた姿を 思い出しました。あれから6年、市、西、覚えていますか?  笑  
今年の新人たちが、このロッドを巻いて活躍する日が来ることを祈りつつ、見守っています。でも、そう簡単には 覚えられないも・・・全スタッフの皆様、フォローお願い致します。 IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿