2015年4月16日木曜日

オーナーからのプレゼント☆

新人スタッフは今週から遅シフトに入りました。11:30出勤から夜までの時間、寝る時間をどのようにコントロールするか???それも仕事です。 夕方、普段は夕飯の時間、そろそろ元気がなくなってくるころ。。。  オーナーからのプレゼントのピザ☆  かぶりつてましたよ! 笑
食べ盛りの新人スタッフはあっという間に大きなピザ3枚食べつくしました!  今週から昼の時間は15:00前後、他のスタッフと同じように食事の時間 にも慣れるようにしています。今週も1週間頑張って☆★☆  オーナー、ごちそうさまでした   IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿