2014年6月9日月曜日

種子島から・・・

スタッフの高校のときの先生と・・・笑  ラインつながりです!

先日、クリエイティブ入社のスタッフは元気!とご報告

その際、送っていただいた画像がこちらです  ↓  ↓  ↓







さすが!   種子島です・・・・・・・ロケット打ち上げの瞬間なんて、

なかなか見れるものではありません~

感動的な瞬間です




先日、テレビで種子島が出ていましたが「青い海、青い空、白い雲」  うわぁ~キレイ☆

沖永良部島に続き、次回は種子島でも旅しようかしら???

栗田先生、有難うございました

市も西も美紀もおっしゃるとおり、馬鹿でかい声で相変わらず話してます・・・・・笑

卒業しても、ずっと先生は生徒の幸せを祈ってくださっているのですね

有難うございます

                                       IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿