2014年6月8日日曜日

お帰りなさい~


ルベルの石神さんが横浜に移動→それに伴い担当が岩瀬さんになりました!

と・・・・言っても・・・石神さんの前の担当は岩瀬さんだったので

「お帰りなさい!」という感じです  笑



 この日、登場とともに事務所内は大笑い!

画像見づらいですが・・・オーナーと岩瀬さんのスーツの『柄同じ』・・・・笑

サッカーワールドカップ公式ユニフォームはこの柄のスーツですが

まさかの二人がかぶりで並ぶなんて!





和やかな時間でした

サロン訪問はもう少し時間がかかりますが、きっと、クリエイティブにはこの柄のスーツで

登場してくれると思います。。。笑



今後とも宜しくお願いいたします






0 件のコメント:

コメントを投稿