2013年11月9日土曜日

夏休み有難うございました!

��0月22日(火)~29日までの8日間、遅い夏休みをいただきました!
スタッフの皆様、留守中は有難うございました
今回も恒例のごとく「BALI島」。。。
アプローズ下井草の、『中 しのぶ』『大脇 綾』FLOW高円寺店『有坂 真梨奈』
そしてアドバンスグループの『竹垣 早奈恵MG』の5人のBALI島でした
しのぶ・あや・アリの3人は初☆BALI島/サナエちゃんは3回目のBALI島です!
BALI島8日間をお届けします~

10/23日(水) バリ島2日目・・・

この日、バリ島はガルガンというお祭りの日

島のあちこちには竹で作られたペンジョールという飾りがあふれています

P1000432.jpg


P1000531.jpg

バリヒンドゥー教の正装「クバヤ」を着て! 

P1000370.jpg

毎日、このようにお供え物を置いてお祈りをしています

P1000368.jpg

友人ムラの住んでいる地域メングイの村のお祭りに参加・・・

もちろん、私は村の皆さんとは顔見知りなのですが・・・・

観光客は全く来ない村に突然現れた5人に大騒ぎ(笑)

神秘的な儀式にほんの少し参加させていただきました~

P1000373.jpg

P1000374.jpg

P1000378.jpg

ガルガンの日は各村ごとのガムラン楽器の練習が行われます

ガムラン練習を見学したり・・・・

P1000392.jpg

P1000397.jpg

P1000423.jpg

ムラ宅で奥さんが作ったバリ料理をいただいたり・・・

P1000426.jpg

ムラの家の前にはミニスーパー(笑)

サナエちゃんはここで昼から「ビンタンビール」を飲んで堪能~

P1000384.jpg

��人初・BALI島、観光客のいない、不思議な時間が流れていました

0 件のコメント:

コメントを投稿