2013年11月2日土曜日

夏休み有難うございました!

��0月22日(火)~29日までの8日間、遅い夏休みをいただきました!
スタッフの皆様、留守中は有難うございました
今回も恒例のごとく「BALI島」。。。
アプローズ下井草の、『中 しのぶ』『大脇 綾』FLOW高円寺店『有坂 真梨奈』
そしてアドバンスグループの『竹垣 早奈恵MG』の5人のBALI島でした
しのぶ・あや・アリの3人は初☆BALI島/サナエちゃんは3回目のBALI島です!
BALI島8日間をお届けします~

憧れのアマンリゾート・・・

ジョグジャカルタには有名なホテル「アマンジオ」があります

オプショナルツアーに組まれるほど、人気のホテルです

日本ではレストラン「カシータ」のオーナー高橋さんが、アマンリゾートの

おもてなしのサービスを講演して有名になりました

遠くに見えるのがボロブドゥール遺跡

アマンジオに宿泊して早朝にサンライズを見に行くツアーが有名です

P1000777.jpg


P1000780.jpg

P1000800.jpg

P1000784.jpg

P1000781.jpg

P1000768.jpg

アマンジオのナシゴレン

P1000766.jpg

さりげないサービス・・・・・

食事が終わってコーヒー、紅茶、で一息・・・

その際に出されたクッキーがこちら

P1000778.jpg

お腹いっぱいなので食べれないので記念に持ち帰りたいと言ったら

こんな形で渡して頂きました

④個だったクッキーは1つづつ増やされ⑤個づつ入っていました

先にデザートはいかがですか?と言われた時、私は甘いものは好きではない

と言ったので4個だった

こんな「おもてなし」がアマンリゾートのサービスなんでしょうね

P1000795.jpg

ツアコンのムラちゃん曰く、アマンジオの食事は出てくるのが遅いそうです 笑

ここは「のんびり会話を楽しむ心のゆとりのある人が集まるところ」

なので・・・・基本的にせっかちな日本人には???どうでしょうか?  笑

P1000797.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿