2013年8月3日土曜日

ワイコン終了して。。。。

このウィックは一番はじめに巻いた時の喜多見スタッフの作品です!

1370782690932.jpg

1370782696792.jpg

今年は美容の仕事の

『より早く、より正確に、より美しく』 をテーマにした採点項目

ペーパーがでていては美しくなく

センターにあわない(そろっていない)左右対称のワイディングで

なければ、正確なカールはでてこない

40分で130本・・・お客さまの大切な時間を無駄に頂いてしまう

��人で1作品・・・がんばりました

この画像から2か月の時を経て喜多見スタッフだけでなく

スタッフ全員がペーパーカットして

すこしでも「美しさ」を追及してくれたと思います~

今回、私も役職のリクエストで参加させていただきましたが

はじめは

��分間にミニブルー4.5本でしたが最終的に6本~8本、現役時代に戻りました!

舞弓・佐藤のMG達には負けない!!!  笑

高野台1店舗の時によく舞弓さんとヘルプで入っては

ワイディングの競争をしていました  笑

懐かしい時間でもありました

カットしてる姿も、ワイディングしてる姿もスタッフの中には

見ていない人たちも多いので、少しは私の実力がわかってくれたら嬉しいです~笑

そして・・・

みんなが、色んな反省をもとに成長してくれたら嬉しいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿