2013年8月11日日曜日

ADV報告

8/8 担当/中島

DSC_1219.jpg

DSC_1221.jpg


お疲れ様です。
今回はテストに向けての練習をさせていただきました。

まずは自分でタイムの内訳を考えていただき、それに添って出来るように競争しました(*^o^)/\(^-^*)
結果、タイムに入りました!

毛先のパサつきがまだまだありますので、サロンでもご指導宜しくお願いします(*^^*)


中島 ちか子

8/9 担当 佐藤

image.jpg


お疲れ様です‼
携帯がとうとうダメになり、新しいやつに変えてきました( ;´Д`)
アドバンスの報告遅くなり申し訳ございません‼
��月9日アドバンスの報告です。
タイムをはかり2回切ってもらいました。
つひらはクオリティをあげたいという事でしたが、いままで気になっていたサイドの左右の長さや、グラのバランスもしっかりと取れるようになってきたので、さらに数をこなしていけば、タイムにも余裕がでて細かいところももっと意識できてくると思いました。
白川は引き出し角度を意識し過ぎてあげ過ぎてしまう傾向があるので、しっかりと引き出す角度と、切ったあと、髪がどこに落ちるかをしっかりと意識してもらいました‼タイムは問題ないので出来上がりのイメージをしっかりとして切っていく事を伝えました‼
僕もウィッグを切って、いまのグラのスタイルをベースにこんな感じのスタイルが作れるよみたいに展示を作りました(*^_^*)

また一度確認を込めて、次回マニュアルの行程を一つ一つ確認しながらやって行きます‼

ありがとうございました‼




すどう かりあげA 70点 合格

しらかわ グラデーションカット 77点 合格

しみず パーパス タイムオーバー

     レイヤーブロ― 52点 不合格


     以上です     まつしば

ショートカラーカットモデル
有坂72点 合格です。

舞弓 博史


0 件のコメント:

コメントを投稿