2013年7月4日木曜日

ビンゴゲームのご褒美チーム

��月1日 月曜日・・・

��月の新人歓迎会で『1位商品』 泉MG食事会!

集まったのは。。。

アプローズ下井草/山田みき

アプローズ喜多見/小野まいこ  藤原まみこ

ルッソカペリ新宿/佐久間あやか

アプローズ下高井戸/市 こはる

まあああああ~賑やかです!

IMG04243.jpg

特別料理ばかり、メニューには無いお料理でおもてなし頂きました!

この日の小野マイコはレモンサワー5杯!

実はこの後、更に飲んで!  火曜日は二日酔いのBBQ

ぶたちゃーーーーん!

一敵のアルコールも飲めず、ポカリスエットのみ   笑

全スタッフにばらしてやった・・・・・

IMG04246.jpg

佐久間を胃炎で・・・元気出して!さくまあ~

特別料理の『胃に優しいお料理』   陶さん、いつも有難うございます

IMG04244.jpg

話は「なまりと方言!!!」

下井草のスタッフがなまりが取れない理由~  笑

店中、鹿児島弁。。。

下井草の店長は関西弁だし!

まともな標準語話せるのは誰???

来週は、佐藤MGひきいる『2位』

残念ですが。。。。2位のみんなは「豆腐」『もやし』「海老抜き」

��位ですから・・・・

飲み物は「みず」だそうですよ!

大笑いの月曜日、ビンゴゲーム勝利アシスタント会でした

みんな、お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿