2013年6月24日月曜日

ADV報告 6/10~

6/10 着付講習/泉

IMG04027.jpg

IMG04029.jpg


6/13 ワンレンブロー/土田

6/14 ショートレイヤー/野澤 

本日もショートレイヤーを担当させていただきました。
津平15分40秒
左の肘が下がるせいで、左サイドを切りすぎてしまいます!

白川17分50秒
ウィックとの距離が近いせいで右の脇がしまりすぎて真っ直ぐに切れてません。縦の角度はとても良いですが、横の角度がまだまだです!

本日は、佐藤さんがタイムキーパーをしてくれました!


そして、ADVが中盤に差し掛かった頃、『お疲れ様です!!!』いつも明るい声の泉マネージャー登場!

その後のカットのタイムと仕上がりに驚きです!
タイムは30分以上かかる、仕上がりはぐちゃぐちゃ。

びっくりしました。

ハイプレッシャーだったようです。

マネージャーありがとうございました。

iPhoneから送信

IMG04083.jpg

IMG04084.jpg

IMG04085.jpg


6/15 ワイディング/泉

   田崎合格の為、高円寺で練習を見ていました

6/19 ショートレイヤー/野澤

本日もショートレイヤーを担当させていただきました。

本日、佐藤唯がカットスタートしました。少しずつ進んで行きます。

津平、白川ともに時間内で切れるようになり細部確認をするところまで進んでいます。

次回がショートレイヤー最終回となります。
応用を含め進んでいきます。

野澤


6/20 着付/泉

IMG04176.jpg


6/21 レイヤーブロー/土田・泉

今回からレイヤーブローが始まりました。田崎さんも、清水さんも初めての割にワンレングスブローよりも出来ている印象でした。CカールよりもJカールのほうが得意!?な感じでした。
二人とも、まずは手順を覚えること。田崎さんはブラシの入れかたをしっかり回転させて入れること。
清水さんは姿勢を意識してくっつき過ぎないこと。
一つ一つの積み重ねが大切だと思います。これからも頑張っていきましょう。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

アプローズ喜多見 土田紘也

IMG04178.jpg


IMG04180.jpg


IMG04183.jpg


6/22 アシスタントテスト

にし かりあげB 52点 不合格

しらかわ ショートレイヤー 74点 合格

しみず ワインディングパーパス タイムオーバー

     ワンレンブロー 67点 不合格


    以上です     まつしば

下井草 安島 刈り上げモデル 72点 合格 

宜しくお願いいたします。

  やすひろ
津平 ショートレイヤーカット 65点 不合格

 よろしくお願いいたします    かわごえ


0 件のコメント:

コメントを投稿