2013年6月30日日曜日

ADV報告

6/27 ワンレンブロー/土田&泉

今回からレイヤーブローが始まりました。田崎さんも、清水さんも初めての割にワンレングスブローよりも出来ている印象でした。CカールよりもJカールのほうが得意!?な感じでした。
二人とも、まずは手順を覚えること。田崎さんはブラシの入れかたをしっかり回転させて入れること。
清水さんは姿勢を意識してくっつき過ぎないこと。
一つ一つの積み重ねが大切だと思います。これからも頑張っていきましょう。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

アプローズ喜多見 土田紘也



6/27 ショートレイヤー/野澤

本日、ショートレイヤー最終日となりました。

今回はショートレイヤー最終確認と応用、少し展開図の勉強をしました。

テストに合格した人もいれば、もう一歩の人、これから人一倍頑張る人。

これからの三人の成長が楽しみです。

ショートレイヤーアドバンス担当させていただきありがとうございました。
僕自身とても勉強になりました。

野澤


この日、野澤チーフ最終日!  2012アシスタントチームと天華にて。。。

このどんぶりの大きさ・・・笑

IMG04205.jpg

野澤チーフ有難うございました



0 件のコメント:

コメントを投稿