2013年3月1日金曜日

アドヴァンスグループ☆たっくん

アドヴァンスグループ/ジュニアスタイリスト☆「本田たすく」

通称「たっちゃん」です

この日、竹垣MGと3人でコンソラーレで飲み会を開催!

実は・・・・・・今時、男子でアルコールが全く飲めません~  笑

IMG_3789.jpg

その代わりに。。。たらふく飲んでいるのは「竹垣さなえMG」さま!


私のブログでクリエイティブほとんどのスタッフのお気に入りの

チーズピザ☆蜂蜜をかけて食べるピザを食べてみたいと

わざわざ、竹マネと来てくれました!

IMG02521.jpg


この日の約束は3週間前

スタッフ想いの竹マネは「泉さん、すみません! お酒飲めないので特製のスイーツをお願いします」と言われでオーダーした特別なスイーツです~

毎回登場しますが・・・コンソラーレの「RYO-ちゃん」が作ってくれたもの!

IMG02085.jpg

たっくんの誕生日が近いのでプレートには「ハッピーバースデー」と・・・

店内の電気を消してハッピーバースデーの歌でお祝いです~

IMG_3797.jpg

ただ今、タックンは有楽町線千川の美容室「フィールド」にいます

応援! 宜しくお願い致します☆

        2013年2月5日 火曜日西新宿コンソラーレにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿