2013年3月13日水曜日

ADV報告 2/25~

2/27 アップ洋装/野澤


本日、洋装アップスタイルを担当させていただきました。

今回は、リーゼント風スタイルで年代に合わせた作り方をメインに

サイドの面の角度によっての違いなどを勉強いたしました。


次回、洋装アップラストになります!

                                野澤




3/1 アップ洋装/野澤

本日、洋装アップスタイル最終日となりました。

今回は、各自作りたいスタイルを1時間で作ってみました。

どこに土台を作っているのか、フォルムバランスはどおなのか、毛先はどこに動いているのか、全て自分で考えてもらいました。

皆さん、なんとなくイメージに近いスタイルは作れていますが、基本となる、面やピニング、毛先の動かし方などが30点です。

再度、復習をし、人の頭で沢山スタイルの練習をしてください!

洋装アップを担当させていただきましてありがとうございました。
僕も再確認をし、とても勉強になりました。

皆さん頑張って下さい。

adv2.jpg

adv3.jpg

adv4.jpg

adv5.jpg

adv6.jpg
adv.jpg



3/3 ルベル臨店

0 件のコメント:

コメントを投稿