2012年11月10日土曜日

動物占い!

もうすぐ2012年度、忘年会!

ギャザリングパーティーが開催されます☆

スタッフはドレスにスーツにヘアスタイルをバッチリキメて大騒ぎ!

その席次・・・・・   ↓  ↓  ↓

IMG01403.jpg


昨年度は出身県別

今年度は着付けの際に話題になった『動物占い』  笑

採用!!!

この画像は社内用です~

ですからIZUMIが普段、スタッフを呼ぶ時の愛称で書かれています 笑

スタッフのみんなは分かったかしら???

クリエイティブ社員で名前に全く関係ない愛称で呼ばれているのは3名(4名)・・・

ウサ・マサコ・わかば・ぶたちゃん(小野に悪いから今回はオノにしといた!)

まったくもってIZUMIの勝手な理由でつけられていますが・・・

社内では愛称で呼べば、だいたいスタッフは理解してくれています!

なんで???「わかば???」と思ったスタッフも多いはず・・・なので!

動物占いゆういつの「猿」新宿ルッソカペリの「わかば」こと『冨澤亮』

IMG00923.jpg


新人研修の際、質素倹約の為に・・・笑

今どき珍しいタバコ「わかば」を愛用

ついた愛称は「わかば」   笑




もうすぐパーティー

ドレスアップしたクリエイティブの美男・美女に会いたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿