2012年11月23日金曜日

今週のADV報告 11/12~

11/12 教育会議

11/14 着付け担当/泉

IMG01523.jpg


IMG01524.jpg

IMG01526.jpg


11/14 営業会議

11/15 ワンレン担当/山岡

IMG01530.jpg

IMG01535.jpg

IMG01534.jpg

IMG01532.jpg


IMG01533.jpg

��**お疲れ様です

みんな、自分の姿をみてどうでしょうか???

カイヘイは、まだまだです!

頑張って!     IZUMI

11/15 カリアゲ担当/小渕

お疲れさまです。

今日は刈り上げAの形をわかってもらうために

少しマニュアルと違う切り方をしました。

刈り上げたあとのグラデーション部分にもてこずっていたのですが、理解して貰えたと思います。

次回(来月)は刈り上げAの復習と刈り上げBをしていきます。


IMG01562.jpg

IMG01569.jpg

IMG01566.jpg

IMG01571.jpg

IMG01573.jpg

IMG01576.jpg

IMG01578.jpg

��** お疲れ様です!

この日、進行状況を確認いたしました

コームゆっくり、カイヘイ早く!  が まだまだの様子

ですが・・・着実にカットする姿がイケてきたようです~

                  IZUMI

11/16 着付け担当/泉

IMG01581.jpg

IMG01582.jpg

IMG01583.jpg


11/16 担当/川越・中島

お疲れ様です。
本日のADVは前回までにカットしたスタイルにパーマをかけて、最終イメージに近づける勉強です。
パーマが巻けるだけでもスタイルは完成しないですし、カットが出来るだけでもスタイルは完成しません。

なぜそうしたのかプレゼンまでしましたが、自分の頭のなかに描いているものを、言葉に、声に出して、自信をもちましょう!
後はサロンワークで先輩が何故その巻き方を選んだのか。何故その薬なのか。ロットなのか…。疑問と答えを見つけて自分の力にしてほしいです。

アシスタントだからこそ聞けること!アシスタントだからこそ気づけることがたくさんあると思います。


パーマに苦戦した彼女達の成長を写メしますp(^-^)q

今日もありがとうございましたm(__)m



川越&中島

DSC_0847.jpg

DSC_0848.jpg

DSC_0850.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0853.jpg

DSC_0855.jpg

��**最近、アシスタントの手が荒れ始めています

みんな!  手荒れを少しでもケアするのは自分次第です

自己管理をしっかり!!!

そして・・・アシスタントの手荒れを少しでも軽減させるのは

スタッフ全員の「思いやり」・・・

スタッフ全員でこの冬を乗り越えていきたいものです

宜しくお願い致します・・・・     IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿