2017年12月9日土曜日

外ハネADV①

今回から外はねのADVを担当させてもらっています。
今回のテーマこちらでした
参加者のみなさんには後ろの写真はないので見えない所は想像して
事前の宿題として展開図を書いて来てもらいました。
みんなそれぞれ個性のある展開図でまずはカットしてもらいました。
その後のパーマの構成は統一で、プロセスタイムも同じでも・・・
薬剤の量やスライスの厚みでかかりが違うのを少しでも感じてもらえていたら嬉しいです
仕上がりは各自まわって見てもらい良いと思った人の展開図を各自見せてもらいました。
正直みんな僕が思っていたよりも出来ていました。

毎回思いますがADVは自分にとっても勉強です。
少しでもお互いに成長できるようにあと数回ですが頑張りましょう!

Applause喜多見 小渕 玄

0 件のコメント:

コメントを投稿