2017年6月8日木曜日

洋装ADV最終章


  


  


  

お疲れ様です。
計4回のADVも本日で終了でした。
復習も兼ねてセクションごとに
おさらいしてから30分で仕上げられるか?タイムを意識してスタイルを作ってもらいました。
みんなタイムにも収まり、上手にできたので集合写真…頂きました!
タイムもそうですが、スタイルの可愛いさ、バランス、センスが大事です。
沢山練習して、沢山スタイルを学んで下さいね!
様々なスタイルが作れるようにひきだしを増やしましょう☺︎✨

カワイイはつくれます。

頑張って下さいね。

私も沢山、みんなから学べました。
ADV担当させていただき、ありがとうございました。

高野台  本間

0 件のコメント:

コメントを投稿