2017年5月19日金曜日

洋装ADV





お疲れ様です。
本日から計4回の洋装ADVを
担当させていただきます。
本日1回目は
編み込みをメインに練習しました。
表裏と両方できるようにしました。
ぎこちない感じもありつつ、
飲み込みが早くてすぐにできるようになりましたが、慣れるまで練習して欲しいところです。
次のスタイル作りに備えて
波ウェーブも練習しました。
来週までにウィッグに波ウェーブのベースを作ってきて下さいと
宿題を出しました。
次回も楽しみです。
更に可愛いスタイルが作れるよう、
頑張ります。
私もとても勉強になる時間…
あと3回、よろしくお願い致します。


高野台 本間

0 件のコメント:

コメントを投稿