2017年2月3日金曜日

ボブスタイル1

お疲れ様です。

今日から2015ボブスタイルADV担当をさせていただきます。
高円寺もちだです(´Θ`)




前下がりボブ


お客様
「この形で、これより2㎝ほど長めで。髪があまり多くないので梳かないでください。」


以下わからないことは質問してのお答え


「軽くはしたくないけど、毛先がぱっつんとしているのは嫌。」


以上のカウンセリングでカットをしてみて下さい。


40分間自由にカットしてもらいました。

次回は答え合わせです!!




ちなみに。。。
襟足・サイドの長さ(2㎝長いといってもどの位置に長さが来て欲しいのか)
サイドの膨らみ(ウェイトの位置)
前髪はどうするか


ここもしっかり確認をとっていただきたかったです。



さて、このヒントを見ている人は何人いるのでしょうか!
次回が楽しみです(´Θ`)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿