2017年1月16日月曜日

1/15 刈り上げA1回目

お疲れ様です。
今回1回目の刈り上げAのADV報告になります。

 


1回目なので今回は手順をしっかり覚えましょう。

仕上がりは思ったよりも上手!?予想よりも上手???ちょっと上手だったと思います。


ケント
手際が良くなりましたね。しっかり距離感を!
 
 
 


ショウ
姿勢良かったです。細かい凹凸を確認しよう。
 
 

ヤン
ちょっと苦戦したかな?中間えぐらないように!
 
 

リュウヤ
良い安定感です。1箇所のクオリティーを上げましょう。
 
 
佐藤チーフもお手伝いして頂いてありがとうございました。
次回は佐藤チーフにバトンタッチです。
3回目以降みんなに会うのが楽しみです。 ではまたm
 
本日も貴重なお時間を頂きました。ありがとうございました。
 
土田     写真佐藤チーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿