2016年8月17日水曜日

8/15 ADV

+
8/15ADVボックスレイヤーの報告になります。
今回一回目は手順をしっかり覚えてもらうことに融点を置いてさせて頂きました。
今回、助っ人で仙川店の来栖さんにも手伝ってもらいました。
 
 
 
 
初めての割りに来栖さん、上手に丁寧に
自分なりの覚え方も踏まえて、分かりやすい先生だったと思います。
クルスありがと~!またよろしくね!!
 
 
 
 
 
 
予習してきた者、してこなかった者いましたが
今回の講習で80%位理解して頂けていたら嬉しいのですが、、、
何よりサロンに持ち帰ってからの復習がとても大事です。
覚えること満載ですが一人前の美容師目指して頑張ってほしいです。
 
本日も貴重なお時間を頂きました。
ありがとうございました。
 
Applause喜多見  土田紘也

0 件のコメント:

コメントを投稿