2016年5月2日月曜日

かりあげA3回目

今回は再度刈り上げの説明をしてその後時間を測ってみました。
全員時間には入りませんでした。
ですが練習してきて上手くなってきてる人もいました。
周りの人と比べて自分はどうして?と考えている人もいました。
自分で考えて悩んで・・・すこしずつですが全員にアドバイスが出来ました。
出来る限りのアドバイスをしますので
これからもいっぱい考えて悩んで成長していってもらいたいと思います!
みなさん遠慮したらもったいないですからね! 喜多見店 小渕 

タイムを意識しながら、
練習してみて下さい!
あと、鏡を見て…と、全体も確認しながらカットしてみると、シルエットと左右のバランスがより見えると思います。
頑張って下さいねー!




高野台  本間

0 件のコメント:

コメントを投稿